ホテルグリーンタワー幕張

ホテルグリーンタワー幕張

ホテルグリーンタワー幕張の宿泊体験談

お部屋

4.1

一般的なビジネスホテルの雰囲気でした。 靴のまま入る感じで、扉をあけるとクローゼットがありその中にスリッパや着替えなどがありました。 その迎えにトイレと洗面とお風呂が一緒にありました。 シングルベットが二台と空いたスペースにベビーベットを一台入れてもらったのですが、すごく狭い印象はありませんでした。 トイレ・お風呂・洗面が一緒になっているのは、やはり使い勝手はあまりよくなかったです。 景色は、海浜幕張駅がよく見えて夜景もきれいで最高でした。

ベッド、寝心地

4.2

一般的は感じで、広くも狭くも感じませんでした。 シングルベットに4歳の子供と一緒に寝ましたが、狭く感じませんでした。 ベットは壁にくっついていたので、子どもと一緒にねても落ちる心配をする必要はありませんでした。 ベビーベットも無料で貸し出ししてくれたのですが、きれいなベットで布団もミッフィーの柄のもので子ども仕様にされてきれいなベットでした。 夏に宿泊したのですが、エアコン調整があまりうまくできず布団一枚では少し肌寒くも感じる掛け布団でしたが、ゆっくり眠れました。

お風呂

4.2

ビジネスホテルの一般的なお風呂でした。 壁に、シャンプー・リンス・ボディーソープが入ったものが付けられており、狭いスペースを効率的に使っているなと感じました。 シャンプーなどの使用感も悪くなくいい香りがしました。 お風呂をトイレ・洗面が一室になっているのがあまり好きでははいのですが、子連れだったため、いい経験が出来たを思っています。 部屋に、タオルやバスマットなども用意してあったので、特に不自由はなく、お風呂を使用することができました。

接客、サービス

4.1

とてもよかったです。 チェックイン日の昼過ぎにベビーベットの予約の連絡を入れたのですが、とても気持ちの良い接客でご用意して下さいました。 また、チェックイン時も小さな子連れだったためか、荷物を持って下さり、丁寧に部屋まで案内して下さいました。 連泊したため、荷物も親切に預かってくださり、ベビー用品も貸して下さりとてもよい対応でした。 楽天での申し込みであったため、その場での支払等もなく、物品も全て用意して下さっていたので、子連れで大変なのを予想していたのですが、 ホテルに着いて名前を言うだけで、至れり尽くせりのサービスをしていただけました。

料理

4.3

朝食のみパイキング形式のものを頂きました。 フルーツが豊富で静かな雰囲気の中で、ゆっくり朝食をとることができました。 洋食中心のバイキングだった印象があります。 ビジネスマンの方から、子連れの方まで、幅広い年齢層のかたが利用されておりました。 味は、一般的な味でしたが、種類が豊富だったので好きなものをたくさん食べれてよかったです。 また、今回利用はしなかったのですが、結婚式などもしているホテルだったので、美味しい料理なのか、夕食のバイキングもたくさんの方が利用されておりました。

宿泊料金

13,800円/室

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3

総評

駅から、10分程度の高層ホテルで景色もよく室内もホテルの外装もキレイで立派な建物でした。

ホテルの方々の対応が何よりよく、安心して宿泊することができました。

また、ホテルを予約する前に、深夜に詳細をたずねに連絡してのですが、忙しいのにもかかわらず、いやな顔一つせず気持ちの良い対応をしていただきました。

立派なホテルだけあり、物品なども細かくそろえてあり、手ぶらで行っても全く心配なく宿泊できるホテルでした。