東京ベイ舞浜ホテル

東京ベイ舞浜ホテル

東京ベイ舞浜ホテルの宿泊体験談

お部屋

4.1

広さは大人二人には十分な広さでした。セミダブルの大きさのベッドが二つくっついてあり、その横にソファーとテーブルがあり、食事や、テレビを見る際にもベッドにあがらなくてもソファーで、ゆっくりできて、よかったです。 景色は、目の前は海が見える程度で、ディズニーランドは見えませんが、そこは求めていないので満足です。 清潔感もあり、部屋も広いおかげで荷物を広げることもでき、ディズニーランド帰りでお土産がたくさんでしたが、ピッキングなども不自由なくできました。

ベッド、寝心地

4.2

ベッドはセミダブルの大きさのベッドが二つくっついており、どれだけ寝返りを打っても大丈夫だと思える安心感がありました。何より、初めからベッドをくっつけてくださっている配慮が子供連れにはとても良いと思います。掛け布団シーツも袋タイプのもので、清潔感があり、信頼できるものでした。 やはり、ディズニーランドで歩き疲れていたのですが、大人二人でも十分な大きなベッドでゆっくり休むことができ、とてもよかったです。

お風呂

4.2

お風呂とトイレは別でそれぞれ広く、脱衣所も大変広い作りでとてもよかったです。なによりも、お風呂は浴槽と洗い場が別になっているお家のようなお風呂のため、子供連れはもちろんのこと、当時妊娠中だったわたしも大変満足でした。おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、大人でもとてもうれしいつくりではないでしょうか? また、脱衣所には脱いだ服を入れたり、パジャマを入れられるカゴなども用意されております、配慮が素晴らしいと思いました。

接客、サービス

4.1

フロントの対応も可もなく、不可もなくという感じで、嫌な思いも良い思いもせず普通でした。ただ、ハースフロアという良い部屋にアップグレードしてくださり感謝しました。 ですが、荷物を運んでくださったベルボーイの方がとても親切で、当時妊婦だったわたしのお腹を見て、いろいろと話しかけてくれたり、配慮が伺えました。 お部屋には、空気清浄機も用意されており、とても嬉しかったです。 また、個人的にはアメニティがロクシタンであったことも大変嬉しかったです。

料理

4.3

ディズニーランドで夕飯も朝食も済ませてしまったのでホテルでお食事はいただいていないので、お料理のお味はわからないのですが、ベーカリーがあり、そちらで朝買い物をしましたが、焼きたてパンが続々と運ばれてきて、商品が常に補充されていました。 朝はとても混雑しており、テイクアウトしかないのですが、レジも長蛇の列になっていたため、時間に余裕を持っていったほうがよいかもしれません。 ただ、焼きたてパンやベーグルは大変美味しくて大満足でした。

宿泊料金

13,000円ほど

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

千葉県浦安市舞浜1-34

総評

ディズニーランドのオフィシャルホテルはほとんど宿泊しましたが、中でも個人的には1番のお気に入りになりました。

お部屋もベッドがくっついて広くなっていたり、空気清浄機、洗い場が付いていることなど子供連れにも、ありがたく自分の子供のディズニーランド旅行デビューはこちらのホテルに!と決めています。

また、清潔感があり、洗い場などもとてもきれいに掃除をされており、信頼感が持てました。

ロビーにあるレストランでは、夜食のバイキングなどをやっていたり、レストランのお弁当をテイクアウトできたり、遅くに帰って疲れていても外に買い出しに出なくてよくてよかったです。