【高評価・記念日におすすめ】ウェスティンホテル東京

ウエスティンホテル東京の宿泊体験談

お部屋

4.1

広くて十分でした。眺めもよかったです。すこし、ヨーロピアンなイメージなのでしょうか?

古い、という印象もありますが、ボロではなく、上品で、クラシックというべきですね。

歴史を感じさせるインテリアでした。

清潔で、ととのっており、飽きのこないデザインです。

今流行りの都会的なホテルもいいですが

落ち着いた深い色合いでまとめたインテリアになっており、非常に静かな気持ちになる部屋です。

私の好みにはあまり会いませんでしたが、クラシックなものが好きな人はたまらないと思います。

ベッド、寝心地

4.2

ウェスティンは、

「ヘブンリーベット」が有名ですね!

なんか、乗るのにも大変そうな、少々高さのあるベットだったのですが

非の打ち所がない使用感です。

名の通り、ほんとうに「ヘブンリー!」でした。

驚くのが、オンラインショップでこのベットが購入できるのです!

オンラインって!

お値段は、サイズにもよりますが、200万前後になるようです。

しかも、ベットの外枠だけでその値段で(笑)

ほかの枕だの布団だのは

別に買わなければならないっていう(笑)

ホテルと同じにしたら、総額いくらになるかなー!?

お風呂

4.2

お風呂は、いろいろと素敵でした。

こちらも清潔で、悪いところがありません。

分厚いしっかりしたタオルが何枚もあり、使い切れません。

アメニティは、これは、、、ウエスティンのオリジナルブランドなのかな?

グリーンで統一され、爽やかなレモンのような香りがします。

せっけんは、葉っぱの形で、使うのがもったいないくらいです。

浴槽が広く、小柄な私は溺れそうでしたが(笑)

背の高い男性でも、足を伸ばせるんじゃないかな?と思うほどでした。

接客、サービス

4.1

こちらもまったくもって問題なかったですが

チェックインの時に、すこし並びましたね。

係りの人が二人しかいなくてね。

チェックインの時は、いろいろとしてから疲れ果ててホテルに到着するのが通常だと思うので

ここで並ばせないでほしいですね。

ここまでいいホテルなのに、ちょっと珍しいなと思いました。

ちょっとイラついてしまいました。

ただ、部屋への案内や、電話の対応は、これは素晴らしくよかったです。

日本のサービスは本当にすばらしいですね!

料理

4.3

レストランがありますね。私が利用したのは「鉄板焼き恵比寿」です。

今まで、いろいろ言っていますが

今のところ、私的には日本一の鉄板焼き屋さんです。

まず、シェフの方のサービスがきめ細かく素晴らしかったです。

子連れでいったのですが、大人が美味しくても子供が食べれないものってありますよね?

そういうのを、最初に聞いてくれ、子供が食べやすいよう、丁寧に作ってくださいました。

食べながらたまにするおしゃべりで、その人のセンスは見え隠れしますよね。

なんだか職人技を見せつけられた感じでした!

宿泊料金

70,000円くらい

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

東京都目黒区三田1-4-1

総評

素晴らしかったです!

スパも利用しました。数々のマッサージ系、スパ系行っていますが

ここのマッサージ&スパが今の所私の日本一、いや世界一です。

まず、カウンセリングの時に、ほんとうに細かく日々の不調などを聞いてくれ

触られたら嫌なところなど、細かく聞いてくれ

そのあとに

なんだか無料のゼリーが食べ放題で2個食べました(笑)

極上のマッサージを受け、普段からコリをためないようにするにはどうしたらいいかという

私生活のアドバイスもいただきました。

マッサージのあとは、一日中スパを自由に使って良いとのことで

このスパのお風呂が

細かい青いタイルで、まるで外国に来たよう!

こちらもミントウォーターが置かれ

お腹いっぱいになるまで何倍も飲みました(笑)

ここまでお風呂を出たり入ったり堪能したことはないですね?

また絶対行きたいな!と思います!