那須陽光ホテルで満喫リフレッシュ!大人向けのリゾートホテル☆

那須陽光ホテル

那須陽光ホテルの宿泊体験談

お部屋

4.6

何度か宿泊したことがあり、いつもスタンダードなツインの部屋ですが、とってもきれいです。

余裕を持ったつくりになっていて圧迫感もないし、家具・インテリアの色味も明るく、とても落ち着きます。

トイレ・バスルームも清潔感バッチリです。

たぶん最初に部屋へ入った時に感動するのが、目の前に広がるゴルフ場の景色だと思います。

緑の芝や木々がデ~ンと広がり、その奥には那須の山々が見えます。

雪が降っている時に宿泊したことがあるのですが、ゴルフ場一面が真っ白な雪景色で、これもまたロマンチックで感動します。

ベッド、寝心地

4.0

広いと思います。

寝相が悪くても落ちることはないとかなと。

女性なら横向きでも寝れてしまいそうなくらい余裕あります。

寝心地はちょっと固めかな?と思いますが、私にはちょうど良いです。

寝具も清潔だしパリッとしていて気持ちがいいです。

唯一枕が少し残念でした。

どこのホテル・旅館でもそうですが、固めで厚みもある為、頭を乗せると結構首が苦しくなったりして、結局枕を使わずに寝てしまいます。

薄いタイプの枕なども部屋に置いてあるといいのになと。

お風呂

4.1

部屋のお風呂はふつうです。

大浴場は、露天はなく内風呂のみですが、とってもいいお湯だと思います。

トロッとしていて肌にやさしくて、今まで泊まった温泉の中のベスト3に入るくらい気に入っています。

熱過ぎず、ぬるすぎず。長くのんびりと入っていられます。

脱衣場も大きく、白基調で明るく開放てきです。

ただ、広いから?か、冬場は脱衣場が寒いです。

客層的に小さなお子さんがほとんどいないので、のんびりゆっくりと楽しむことができると思います。

接客、サービス

3.9

一般のホテルのようにフロント!というものがなく、小さなテーブルでチェックインやアウトをします。

チェックアウトする際、少しお客さんが集中してしまうことがあり、待たされてしまうことがあります。

ただ、ホテル自体がゆったりのんびりしている空間なので、穏やかに待っていることができてしまいます。

マッサージ受付にいらっしゃるスタッフの方、レストランスタッフの方、みなさんとても親切です。

ちょっとでも嫌な気持ちになったことがありません!

料理

4.3

夕食も朝食も大満足です。

夕食の際、取れたての野菜をカゴに乗せて見せていただけるのですが、珍しいものもあるし、本当においしいです。

家に帰ってから野菜をお取り寄せしたりしちゃうほどです。

量的に少ないかな?とMENUを見て思っていたのですが、お酒を飲みながらゆっくりと食事をしているとはち切れるくらいパンパンになります。

フォークナイフだけでなく、お箸も用意してくれていて、気取らない感じでとても良かったです。

朝食も採れたて野菜がたっぷりで、お替り必死です!

また目の前でシェフがオムレツを作ってくれます。

宿泊料金

18,000円

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

栃木県那須郡那須町寄居393-1

総評

大きなリゾートホテルしか泊まったことがなければ、ぜひ宿泊してもらいたいなと思うホテルです。

ただ、あれもこれもホテルで楽しみたい!と言う人には向いていないと思います。

の~んびりとベランダに出てお茶飲んだり本を読んだり、お風呂にゆっくり浸かったり、エステを受けたり。

ガサガサ、忙しない日常から、とっても優雅なのんびり穏やかな気持ちにしてくれるホテルです。

1人で宿泊してももちろん、親子で行ったり、友達同士で行ったり。

絶対にまた行きたくなってしまうホテルです。