【素泊まり】ホテルクラウンパレス小倉

ホテルクラウンパレス小倉

ホテルクラウンパレス小倉の宿泊体験談

お部屋

4.1

ダブルベッドで部屋も広く、丸いテーブルと椅子もあったので、部屋でゆっくりお酒を飲むことができました。

特にバスタブが広かったので、彼氏とゆっくりお風呂に浸かることができて、リラックスできました。

洗面台の鏡がとても広くて、二人で並んで歯を磨いたり、メイクをすることができたので、朝も慌てずに済みました。

小倉城が目の前に見えて、素敵でした。

その手前には、川と公園があって、小倉城の向かいには映画「図書館戦争」のロケで使われた図書館があって、窓の外の景色も楽しめました。

ベッド、寝心地

4.2

ダブルベッドの部屋でしたが、クイーンサイズくらいあったと思うほど広くて、寝心地はよかったです。

となりで彼氏が寝返りを打っても、スプリングがギシギシ言ったり震度が伝わることがなく、快適に眠ることができました。

わたしはホテルのシーツのような掛け布団が好きではないので、夏は肌触りのいいタオルケットを持って来てもらえたらいいな、と思います。

彼氏がすごく汗っかきなので、シーツと掛け布団がびしょびしょに濡れていました。

お風呂

4.2

一番印象に残っているのがお風呂場で、バスタブがラブホテル並みに広かったです。

洗面台も広くて、鏡が壁の横一面に貼ってあったので、朝の準備も二人で並んでも、全く窮屈じゃなかったです。

ホテルに泊まるのは非日常なことなので、お風呂にゆっくり入れるのは、とてもポイントが高いと思います。

接客、サービス

4.1

彼氏がチェックインの手続きをしてくれたので、わたしはほとんど従業員の方と接触することがなかったので、詳しいことはよく分かりませんが、遠くから見ていると、フロントの方もみなさん笑顔で接客されていたので、いい印象を持ちました。

古くからあるホテルなのですが、内観がとても綺麗で、床もピカピカしていたし、部屋の中もすごく清潔感があったので、手入れが行き届いていて、また利用したいと思い、親戚が泊まる時に予約してあげました。

宿泊料金

15,000円くらい

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1

総評

北九州と言えば、リーガロイヤルホテルが代表的ですが、ホテルクラウンパレスさんも負けないくらい綺麗で、お客さんに泊まってもらうのにも問題がない一流のホテルだと思いました。

しかも、リーガロイヤルホテルよりも繁華街から近いので、酔っ払った後にすぐ部屋へ戻れるのは、とっても便利だと感じました。

その分、小倉駅までは少し遠いので、タクシーチケットのサービスなどがあれば、もっと利用者が増えるのではないかと思います。