【格安素泊まり ひとり3千円台】ホテルクラウンパレス北九州

ホテルクラウンパレス北九州

ホテルクラウンパレス北九州の宿泊体験談

お部屋

4.1

ツインではないので少々狭かったです。

ベッド以外にソファー2個ですが、1個は背もたれなしでした。

ベッド、ソファー、テーブル、テレビ台が置かれてあり、結構窮屈な感じでしたが、ホテルは大体そういうものなのでしょうか。

見晴らしに関しては良かったです。

7階だったのである程度の高さがあり、遠くまで見渡せました。

清潔感は、部屋着の匂いが少々きつかったです。

着た瞬間に臭いがし、すぐに脱ぎました。

襟元に何とも言えない汗臭いような感じで、結局自分で持ってきた着替えを寝巻にしました。

ベッド、寝心地

4.2

広さはダブルなので、2人で寝るには少々狭かったです。

普段セミダブルで1人で寝てるので特に気になる感じでしょうか。

ベッドの硬さは、少々硬めだったような気がします。

人により感じ方は違ってくるかとは思いますが。

ベッドが壁の横きっちりの場所にあり、掛布団がベッドと壁の間にぎゅうぎゅうに挟まれていて、取り出すのに大変でした。

普通のベッドのセッティングはこういう感じなのでしょうか?

少々暑かったので、掛布団から足を出したかったので何がなんでも取り出しました。

お風呂

4.2

ユニットバスなので狭いです。

壁にシャンプー、コンディショナー、ボディソープが取り付けられていました。

レバーを押すと出てくるので、狭いお風呂を有効に使える工夫をしていると感じられました。

お風呂を出ると目の前はトイレです。

バスマットを敷くと、狭いトイレがさらに狭く感じられました。

トイレにも小さなごみ入れがありましたが、あまりにもスペースが狭いのでケースではなく、ビニールに入れて壁にかけるようになっていました。

接客、サービス

4.1

2名宿泊だったのに、アメニティが1名分のセットでした。

予約せず、当日ホテルに行って空いてるか聞いたので行き当たりばったりだった影響かもしれません。

もちろんフロントに伝えて、バスタオル、ハンドタオル、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ等持ってきてもらいました。

自分である程度持ってきてはいたので、タオル類以外はあまり使いませんでしたけどね。

宿泊代は前精算かと思いきや、チェックアウト時に精算でした。

あと、チェックアウト時に、アメニティが足りなかったことについての謝罪がありました。

こちらのホテルはチェックアウトがのんびり正午なので、朝が遅い私達は、ゆとりをもって行動できます。

宿泊料金

7600円(ダブル・2名・食事なし)

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

福岡県北九州市八幡西区東曲里町3-1

総評

遠距離通院で利用させてもらいました。

ホテル病院の傍に無く、デイリーマンションを利用するのですが、そちらのベッドの寝心地が悪く、パイプベッド、もう一つはソファーベッドみたいな感じで寝心地がかなり悪いのです。

それが疲れるので、2日目はホテルにさせていただきました。

寝心地はデイリーマンションよりはマシですが、ダブルベッドに2人は若干狭さを感じました。

今度はツインのお部屋にに宿泊したいです。

次回は食事もしてみたいなと思います。