ホテル姫路プラザ

ホテル姫路プラザ

ホテル姫路プラザの宿泊体験談

お部屋

4.1

シングルに泊まりましたが、普通のビジネスホテルより、広く、ゆったりでした。 お風呂は大浴場だったので、その分部屋が広かったです。 ベッドの枕元に、スミが置いてあり、 ゆったりしてもらいたいという心遣いがありました。 景色は、角部屋でしたが、 前に駐車場で、これといって良い景色ではありませんでした。 目覚まし時計は、設備されていませんでしたが、他は、普通のビジネスホテルといった感じでした。その他備品は、 お茶、冷蔵庫、ゆかた、といった感じです。

ベッド、寝心地

4.2

ベッドは、シングル広めで、 普通のベッドです。 ベッドの真上にエアコンが無いので、それほど乾燥は、きになりませんでした。 据え置きのまくらもありましたが、ホテルで、安眠枕のようなものが、無料で貸し出しするサービスをしているようなので、 枕が気になる人はそれを利用したら良いと思います。 布団はキーピングが効いていて、 パリパリして、気持ち良かったです。 夏近く、暑い気候だったので、薄めの掛け布団でした。 もう少し、ふっくらした布団が良かったです。

お風呂

4.2

お風呂は、部屋に付いていないタイプの部屋に泊まりました。大浴場が一階にあり、 朝の5時からよる12時までやっています。 割とおそくまでやっているので助かります。 22時半くらいから結構人が来ましたが、基本的に空いているので、ゆっくりできます。 湯船は、広いです。 サウナが付いており、だいぶ暑い設定でしたが、ビジネスホテルで、サウナはなかなか入れないので、嬉しかったです。 お風呂には、化粧水、洗顔、シャンプー、ボデーソープ、コットン、体重計、など、設備は、良かったです。

接客、サービス

4.1

予約の電話の対応も、よく、接客は、ホテルフロントも、2人くらいで、あまり待つ事も無く、スムーズでした。 特に目立つ事もなく、 普通で良いです。 朝食のスタッフも、テキパキと動いていて、 特にいやな点も無く、満足です。 あえて言うならば、 ホテルの方でどくじにあるサービスについて、こんなものありますが、如何でしょうか。という、説明があれば、良かったと思います。安眠まくらも、無料でかしてもらえると始めから知っていれば、試したかもしれません。

料理

4.3

朝食を食べました。ビジネスホテルの朝ごはんバイキングの定番といった感じのメニューですが、 全体的に美味しかったです。 8時くらいに行きましたが、混んでいなく、 ゆっくり食べられました。 ご飯、味噌汁がまず美味しかったです。 鮭、ウインナーなど、普通です。 コーヒーもありました。 朝食は1,000えんしなく、安くて、美味しかったです。コスパが良いです。 あえて言うならば、その土地の名物的なメニューがあったら、もっと嬉しかったです。

宿泊料金

4700

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

兵庫県姫路市豊沢町158

総評

全体的に、安くてサービスも良く、

満足です。普通のビジネスホテルには、珍しく、大浴場でサウナというのが、このホテルの良い点だと思います。

サービスも、良く、気遣いも、細かいです。

出張で泊まるホテルとしては、オススメです。

駅からも近いし、割と予約が取りやすいです。姫路周辺のホテルは、どこも満席だったのですが、運よく、予約できました。

しかも、安い!

朝食も、バイキングで1,000円未満はなかなかありません。たいへんオススメです。