和歌山・白浜の絶景&伊勢海老、クエ鍋が楽しめるおすすめホテル!洋室ツインで広めの梅樽温泉ホテルシーモア☆

梅樽温泉ホテルシーモア

梅樽温泉ホテルシーモアの宿泊体験談

お部屋

4.5

洋室ツインの部屋でした。部屋は結構広めの作りになっていました。

お部屋の隅々まできっちりと掃除もされており綺麗でした。

トイレ、風呂共にこちらも綺麗に掃除されていました。

窓からの景色は、すぐそこが海なので昼間は海が見えて綺麗です。特に早朝や夕焼けはとても綺麗でした。

窓が開くのでお風呂上りに窓を開けると潮風と共に潮の香りが心地良かったです。

部屋が広めのせいか、廊下の声や隣の部屋の声や物音もほぼ聞こえないので快適に過ごせました。

ベッド、寝心地

4.2

ベッドの広さも少し広めなのかなっと思うくらいでした、狭いとは全く感じませんでした。

シーツも布団も枕も、もちろん綺麗なシーツでしたし、匂いもなく一般的なパリッとした白いシーツで心地よかったです。

ベットの硬さも柔らか過ぎず硬過ぎず、腰痛持ちの私にも調度良く翌朝起きた時にも特に体の痛みを感じる事もなく快適でした。

一緒に行った子も特にベッドに対しての不満は何も言ってなかったです。

私も何の問題も感じませんでした。

お風呂

4.8

海の見える梅樽の湯は絶景で気持ちがよくて最高でした。

温度も調度よくて長風呂をしてしまいました。

お水も用意されているので休憩しながら何度も入れます。

タオルもお風呂場においてあり助かります。

若干部屋のタオルより分厚くて使いやすかったのが良かったです。

梅樽の湯からの景色は女性風呂のほうが綺麗だそうです。

でもどちらからでも楽しめるのでこちらのホテルに行く際は絶対に入ったほうが良いと思います。

ちなみに部屋にもおフロはありますよ。

接客、サービス

4.3

接客は凄く丁寧でした。私が行った時はベテランの女性の方でした。

言葉使いも丁寧ですし、気使いも行き届いていました。

一緒に行っていた相棒が咳を少ししただけでも心配してくださり、すぐにお部屋で温かいお茶を入れてくれました。

フロントの方も凄く丁寧な接客をしてくださいましたので気持ちが良かったです。

荷物を持っていただいたり、観光施設の説明も分かりやすく説明して貰いました。

次に行くときもこちらでお世話になりたいと思いました。

料理

4.8

料理は伊勢海老の姿造りとあわび焼き、本クエ鍋のプランでした。

部屋食ではないのが少し残念でしたが、料理は凄く美味しかったです。

コース料理なので少し出てくるのが遅いものもありましたが全然待てる範囲内だと思います。

大宴会場みたいな場所でテーブルで食べましたが、みなさん上品な感じで静かに落ち着いて食べれました。

料理の味も美味しく量的にも満足のいくものでした。

少し多く感じる人もいるみたいですが、私には調度良かったです。

宿泊料金

一人21,000円

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

和歌山県西牟婁郡白浜町1821

総評

部屋の広さや清潔感、接客の仕方なども満足のいくものであり、料理も美味しくいただけたので良かったです。

次に和歌山に行くことがあったら、またこのホテルを使います。

景色も良かったですし、車で行くのにとても便利でした、駐車場も広くてよかったですし、少しの買い物などにも途中で車を自由に出しいれできるのでとても便利でした。

近くにコンビニもありますので、ホテルの中で買うと高い物などはコンビニまで足を運んで買うのもいいと思います。