【素泊まり・家族向け】鈴鹿サーキットホテル

鈴鹿サーキットホテル

鈴鹿サーキットホテルの宿泊体験談

お部屋

4.1

とても広く内装も明るい色づかいで、なおかつファミリールームでしたのでシンプルで、子どもが危なくないようコード類も隠して配線されている等、配慮がされていて快適でした。家族四人でも充分な広さがありました。

景色は一階だったのですが、庭に面していて一面に芝生が広がっていて綺麗でした。小さいながらも冷蔵庫も完備されていたり、お座りがままならない子ども用にバンボも用意されていました。全体的に清潔感たっぷりでした。

ベッド、寝心地

4.2

普通のホテルではベッドガードを貸してくれる程度ですが、こちらのファミリールームでは、ベッド幅が285mmと大変広く、家族四人で並んで寝ても全く狭さを感じさせません。又ベッドの高さも大変低いので万が一落ちても大丈夫そうです。我が家では一応子ども二人を真ん中に寝させましたが。寝心地もとてもよく、枕もちゃんと四人分ありましたので、取り合いになることもありませんでした。こんなに広いベッドは初めてでしたが、これを体験してしまったら他に泊まれません。

お風呂

4.2

部屋のお風呂はユニットバスなので使い勝手はそれほど良くありませんが、宿泊中は併設のクアガーデンが使い放題なので我が家ではそちらを利用しました。

クアガーデンでは受付で声をかければ、子ども用のシャンプー、ボディーソープせっとを無料で貸してもらえます。脱衣所にはベビーベッドがあったり、洗い場にはベビーチェアもりますので、赤ちゃん連れでも困りませんでした。脱衣所もとても広く、清潔でしたし快適にお風呂に入れました。

接客、サービス

4.1

まず、チェックインのフロントの方は予約していなかったにも関わらず、とても親切に対応してくださいました。泣いていた子どもをきにかけてもくださいました。又、部屋まで案内してくれる途中のとても景色の良い場所では家族写真を何枚か撮って下さったりと、とても記念になりました。チェックアウトの日は違う方が対応してくださいましたが、その方も赤ちゃんのオムツ交換の場所を気にして下さったり、とにかくどのスタッフも親切な方ばかりでした。

宿泊料金

大人1人12,000円

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

三重県鈴鹿市稲生町7992

総評

当日に急に決めての宿泊でしたが、部屋も子どもから目を離しても危なくないよう配慮されており、安心してゆっくり過ごせました。子ども用のアメニティもいろいろ用意されており、持ち帰りもできたので良いお土産になりました。プールも無料で利用できました。目的の遊園地も隣にあり、子どもが疲れたらホテルで休むこともできたので、とても使い勝手が良かったです。どこのスタッフの方もとても親切で気持ち良く過ごせました。是非また泊まりたいと思います。