メルキュールホテル沖縄那覇

メルキュールホテル沖縄那覇

メルキュールホテル沖縄那覇の宿泊体験談

お部屋

4.1

かなり広めのお部屋でした。入って見てかなりビックリしたほどです(゚Д゚)ノァィ ほんでもってもっとびっくりしたのはお部屋の調度品でした。なんかIKEAとかで飾ってそうなモダン北欧風みたいな赤と黒で構成されていて、おしゃれ感ばっちしでしたよ!女子ならかなり好きなはず。 窓からの景色は道路が目の前なのでそれが見えただけですが、まあビジネスホテルでそう景色を楽しみに来ている人はいないと思うので問題ではないです(^_^;)

ベッド、寝心地

4.2

フカフカでいったん寝ると起きれないくらい寝心地が最高のベッドですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ それで翌日実は寝坊しちゃったんですよ!体が包み込まれる感じです。柔らかすぎず硬すぎずすっぽりという感じですね。 ひとりでも十分の広さでした。余裕で二人は寝れるぐらいです。 シーツの質感もサラサラで気持ちよくて思わずパジャマも着ずにシャワーあがってそのまま寝ちゃいました。 思い出すたびにまたあそこで寝たいです(^^ゞ

お風呂

4.2

お部屋も問題ない広さと清潔さでした。ビジネスホテルだとトイレとシャワーブースがとても狭くて使いづらいとこも多いのにここはたっぷり広めで洗面台もワイドでつかいやすかったです(*^_^*)バリアフリーで部屋との間に段差がなかったのも酔っ払ってよくこの段差でコケる私には大助かりでした!! それと備え付けのシャンプーやリンスが個別にボトルに入れられていて、これがまたとてもいい香り!思わずもらってしまいました(*´艸`*)

接客、サービス

4.1

受付のフロントの方からキビキビとしていて結構お客さんが並んでいたのですがすぐに自分の順番が回ってきました。 それと私機械オンチで最初部屋に入ってからなんとテレビの付け方があまりわからなかったのですが、電話するとわざわざ部屋まで来てくれて感謝です+(0゚・∀・) 朝のバイキングの時も席が結構埋まっててどうしようかと立ってたら空いてるところを食器を片付けて案内してくれてお陰ですぐに座ることが出来ました^^

料理

4.2

朝食だけバイキングで利用しましたが、とても美味しかったです。 沖縄の料理ってわりと味が濃い目のものが殆どなのでそうではないことに感動しました(^_-)-☆ 種類もすごくて普段朝は全く食べない私なのに嬉しくて3回もお代わりしちゃいました!ここのお食事は全部きれかったです。なんというのか色が茶色とか黒とかではなく、赤や黄色やカラフルな感じで見ているだけで幸せでした。二日酔いの私に嬉しいフルーツとお粥があったのが5つ星です!

宿泊料金

1泊8000円ほど

最安値など詳しい宿泊料金は、以下の詳細ぺージよりご確認ください。

住所

沖縄県那覇市壺川3-3-19

総評

沖縄でそんなにたくさんのホテルにとまってるわけではないですけど、とっても良いホテルです。悪いところが全く思いつかず。
そんなにお値段が高いホテルでもないのにこんなに良いサービスをしてもらいすごく感謝をしています。
駅にも空港にも近いしコンビニも隣にあるし、綺麗だしサービスもちゃんとしてるので文句ありません。
客層は私が泊まった時だけかもしれませんがビジネスマンと中国人の観光の方が多かったです。